ご相談迄の流れ

すべて、年会費や入会金・月会費も無料になってますので使用しなければ解約頂いても構いません。但し、2.3ヶ月は保持してください
【ここで、カードを作成頂ければ管理人に紹介料が入る仕組みになっており、無料相談とさせて頂いてますのでご安心ください。】
翌日には、申込みできたかわかるシステムになってます。】

※申し込み時は、PC/スマホのクッキーを有効にしてください。
こちらが無効設定ですと、私のほうで登録が確認出来なくなり再度登録をお願いしなければならなくなります。



今後、使用するつもりがない・どれでもいいと思われる方は以下の選択お願いします。
他のカード8枚分程の紹介料となる為、ご相談が混雑した場合はこちらを選択頂けた方を優先させて頂きたいと思います。
【※カード作成頂いた方はすべてご相談に乗らせて貰いますが、レスポンスの部分で上記のよう優先順位を付けさせて頂きます。】
又、他のカードと違い私個人で申し込んだときは収入証明もいらず手続きが一番楽でした。

ご相談者様

先日は、お問い合わせ頂きありがとうございました。


当サイトのトップページでご案内しておりますよう、ご相談前にカード作成か
簡単無料登録をお願いしておりますので、以下参照の上でお手続きをお願い致します。

こちらのサイトから、お入り頂きどれか1つで結構ですのでカード作成か無料登録をお願いします。
(1〜20番までの中で1つで結構です)
又、20番だけは登録すると貴方様にも報酬が入るものとなっており報酬単価が低いため
枠内より5つお選び頂き、ご登録をお願い致します。
              ↓

スタート

カード作成か無料登録が終了した旨の連絡をお願いします。【番号でお知らせ頂いても結構です】
登録が確認出来ましたら、トラブル解決に向けてご相談を開始させて頂きます。

20番を選択頂いた方は20番だけでも結構です。
こちらで選択個数が確認出来ますので

inserted by FC2 system