ご登録が完了された方は、以下サービスメニューをすべて提供させて頂きます。



1.退去前からのサポート

 ・解約通知書提出時におけるチェックポイントのサポート
 ・立ち合い迄に、概算予想される補修費用の算出
 ・上記予想される補修費用軽減の為の施策
 ・立会時の交渉術


2.退去後の補修費交渉について

 ・納得できない請求があった場合の交渉術
 ・家主・管理会社の補修費用が適正値であるかの確認
 ・請求明細の単価や数量の確認
 ・減額できそうな費用があった際のレポート作成
 ・減額交渉に関する判例や専門的なアドバイス



言葉で説明するのと、上記のようになりますが
この手の交渉事は精神的にも非常に負担が大きく、専門家が後ろ盾となり
サポートを受けている事で、少しでも心のゆとりが出来ると質問者様からはお礼のお言葉などを
頂いております。


金銭的に損する得するだけでなく、不安になられているお気持ちも和らぐような
フォローもさせて頂いておりますので、お一人で悩まれずお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

サポートメニューについて

inserted by FC2 system